フリチラリアペルシカグリーンドリームス

やっとやっと出ました泣き笑い


腐ってしまったかな?と

何度かホリホリしたりしてたけど

あんまり出てこないから忘れていた

オモロな形の芽ですね

もう、咲いてくれなくても出てくれたことを

喜ぶ


こちららは随分前から咲いてくれてる

2年目のラックスキュベレー



去年はもっと黄色だったような気がするけど

ずっとオレンジを保ってますね

それはそれで好きな色


寄せ植え教室で植えた

シキミアの花も開き始めました

可愛らしいなぁ


斑入りのコデマリちゃんとも良い感じです


そして昨年の寄せ植えの

金魚草アップルブロッサムが

また咲き始めましたニコニコ




可愛いなぁ


可愛いばっかり

ボキャブラリーの少なさ


だってほんとに可愛いから

仕方ない爆笑