バレンタインだったので、最近イルドットさんで食べたチョコのデザート写真。濃厚で美味しかった。


続きまして、シュクリエさんのケーキ





チョコケーキはすごく美味しかったですよ。


そして今日はひたちなか市のメゾンドレンヌさんでもケーキを購入したのですが、写真撮らずに食べてしまいました驚き 人気店のようで、ひっきりなしにお客さんが来ていましたよ。



上記の通り、スイーツ大好き💕な私ですが

健康診断の結果、しばらく控えねばなりませんえーん


さて、ネットショップには

オージープランツのセルリアをアップしました。



ドライフラワーにもなってかわゆいですよ。

育て方もそれ程難しくはないです。


明日は、同じくオージープランツの

ツブツブたっくさんのワックスフラワーもご紹介の予定です♪


春がくるまでもう少し

あったかくしてお過ごしくださいね。


ダイエット中、スイーツに代わるお茶の友で

オススメがあれば教えて欲しいですニコニコ