無事に退院しました笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

あぁ~やっぱりお家はいいね~

入院中の9日間ほとんど夜は眠れず

朝方や昼間にうとうとするくらいで

けっこう参ってたんですが

帰宅後6時間ほど眠って完全復活スター


🍑は引き続き茶っぽい滲出液と

痔瘻先輩方のブログにも書いてあった

電気メスで焼いたときの皮膚のカスなのかな?

ブラックペッパーみたいな感じのものが

ちょこちょこ出るようになった知らんぷり

滲出液の量もガーゼを🍑に挟んでれば

下着にはつかない程度でだいぶ楽~


痛みレベルは1~2ってところで

痛みはロキソプロフェン飲んでれば

けっこう気にならない程になってきたニコニコ

ただたま~に糸がひっつれたような

痛みや違和感があるかな🤔?


そうそう座浴💦

漢方で💩がゆるくなるんだけど

あんまりいきんじゃいけないから

なかなか🍑を綺麗にするのが大変で煽り

先日、痔瘻先輩に教えて頂いた

金魚のポンプ購入してみましたうお座

やっぱりあれを経験しちゃうとね

座浴の有り難みをお家で実感してます

明日、届くので楽しみ~キラキラ


術後20日間は出血リスクが高いので

激しい動きはせず軽くお散歩とかしながら

ゆっくりしたいと思いますルンルン