2024.5.30


おはようございます晴れ

昨日は1時間くらい毎に起きてしまったけど

睡眠はけっこう取れました


さてさて今の🍑状況

※痛みレベルを10段階で表記してきます


【痛み】

今はレベル4~5ってところかな?

全身麻酔の人はわりかし痛みが

強く出るらしいんだけど私は今のところ

そんなに騒ぐ程の痛みは来てない

けどこれから最難関のうんぴーさんが

待ってるから今からガクブルオエーオエーオエー


【膿、出血、滲出液】

看護師さんが昨日替えてくれたときは

整理1日目くらいの出血、滲出液で

まだ膿とかは出ていない模様


これから痛みが増していくのか

ちょっと恐いところ驚き


昨日はあれから病室に帰って来て

ずっと目が開いてられない感じで

うとうとふわふわ昇天

なんだかあまり気持ちは良くない感じ💦

主人の面会が終わって1時間程寝た

17時頃やっと目が開き

自分の意識が完全に戻ってきました

そして地獄はここから始まった真顔真顔真顔







次回:頭を持ち上げるな起き上がるなオエーオエーオエー