2024.5.27


メンタル弱々なので

朝からしょんぼりしつつ

14時前に入院手続きをし

只今ベッドで横になりながら

ブログを書いています鉛筆


身体測定と血圧を測る前に

体温も測ったんですが

まさかの37.9℃昇天昇天昇天


私・看護師さん(おっと…これは…驚き)

看護師さん(ちょーっと待っててくださいね!)


とめちゃくそ急いで出ていかれました

いや、そうだよね

もしインフルやコロナだったら大変だもん

私もだいぶあたふたしてました驚き


そのあと速攻でインフル、コロナの検査💦

結果はどちらも陰性で一安心にっこり

ただ膿が出始めてこんなに熱が

出たことはなかったのでちょっと心配💦

今もまだ頭がボーッとして熱ある感じ

(知恵熱かな?って子供かっ指差し)

明日には下がってるといいなぁ


ここの病院は前日入院ではなく

2日前から入院なんだけど

今日、入院する必要なかったのでは?

ってくらいやることもなくて無気力

手術の詳しい説明は明日らしい

明日いっぺんにしてくれたら良かったのに

なるべくお家に居たかった…赤ちゃん泣き


主人が帰るときもメソメソしちゃって

申し訳なかったなぁと

病院ってやっぱり苦手だなぁ

独特な雰囲気があるよね

医療機器の無機質な感じとか

勝手にいろんな器具とか目に入ってきちゃって

これ何に使うんだろ…恐いなぁってなる

ほんと不安症で嫌になる


あと1時間くらいで夕飯だけど

全然お腹なんてすかんのよ

早くお家に帰りたい…赤ちゃん泣き