2024.5.16


お尻落ち着いてます🍑✨

昨日はだいぶ膿が少なかったので

入院に必要なもののお買い物や

準備に勤しんでいました

痛みも少ないし良かった


ブログを始めて良かったと

思うことがありまして気づき

それは同じ苦しみを分かち合える

方々とメッセージのやり取りを

するようになったことにっこり

女性が肛門周囲膿瘍、痔瘻を患う方は

とてもとても珍しいそうで💦

お尻のことなので誰にでも言えることじゃないし

私は聞いたこともない病名でした驚き

そしてこの病気を患ったことのある方にしか

分からない痛みや苦しみがある…

なんたって肛門周囲膿瘍の切開は

経験した人にしか分からない痛み

私は何度でも言うあの痛みは…


「今世紀最大の激痛案件」ぞよ真顔真顔真顔


これは病院の先生方に本当にお伝えしたい

頼むから局部麻酔ではなく腰椎麻酔で

何卒、何卒、切開をお願いします

(局部麻酔でみんなやってますよ~)

なんてあんぽんたんなことを言う

先生もいらっしゃいますがね

自分自身で経験してから言って頂きたいね真顔

あれ下手したら失神案件ぞ?!


最初はなぜ私なんだよと

この病気を患ってから

何度も何度も考えては泣き

考えては泣きの繰り返しで

家族にも本当に心配をかけてしまいました

そんなとき何かできないかと思い

始めたのがブログでした

辛い気持ちを共感できる方々と

出逢えたことに感謝です泣くうさぎ

手術や術後への恐怖や不安は

ゼロになることはないけれど

だいぶ落ち着いて生活が

できるようになってきました


物事に偶然はなく必然だ


私はそう思ってます

この経験をする必要があったんだと

そう思って前を向かないとな


(なんて思えるときとあればそんなん思えずになんで私なんだよーーー💢って悲観的になることも多々ある昇天)


とにもかくにも今日は息子の運動会ダッシュ

昨日の雨でグランドぐしゃぐしゃかな?

やるんかな?そろそろ連絡あるか?

まぁどっちにしろ今日はお弁当なので

お弁当作り頑張りますびっくりマーク


あっ痔瘻の術後

このクッション良かったよ~

なんて言う素敵な情報を

お持ちの先輩方いらっしゃいましたら

教えて頂けますと嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今の円座は術後に使うには

ちょっと厳しいと思ってて💦

U字クッションのが良いのかな🤔?

情報よろしくお願いします🙇