2024.5.14   pm11:30


今日は朝から夕方までずっと寝てましたネガティブ

主人がお家にいるので夕飯も作ってもらって

申し訳ないと思いつつ有り難い限りです赤ちゃん泣き♥️

(ほんと優しいの塊みたいな人泣くうさぎ)


今日1日の症状を記録として残します


「膿・出血・滲出液」

ティッシュを当てるとじわっとつく程度

ナプキンはいらない感じ

膿、うっすらの血液、滲出液?なのか?が

混ざっている感じ

お通じのときはぐっと患部が広がるからだろう

血の色味が濃くなる普通の血液の色🩸


「熱」

夜になっても36.6℃と平熱

熱が出ないだけでほんと幸せニコニコ


「痔瘻の穴」

痛みも腫れも少なく円座がなくても

座れるけどあった方がより安心


やっぱり膿が出てるときが

痔瘻の穴も少し痛いし微熱も出る

手術まで2週間ってところか

とりあえず未だ経験なしの下剤と麻酔

そして尿道カテーテルなんて恐い言葉が

今後の予定的な紙に載っていて

今から震える35歳おばさん真顔真顔真顔


そんでもって今週木曜は息子の運動会なのよ

小学校最後の運動会は水疱瘡で

(クラスで流行ってた訳でもなく全くどこぞやからもらって来たんだ?って感じ昇天)

まさかの出場叶わずだったから

今回は主人・主人のお父さんお母さんと

家族勢揃いで見に行くのだよ笑ううさぎ

だから頼む!私のお尻よ!!

木曜日は膿少なめでお願いしますショボーン


あっ痔瘻とは関係ないんですが

うちチンチラがいまして🐭🐾♥️

トップ画等に使っているのは

うちの子の写真ですカメラ

写真だと小さく見えますが

750g程あるので子うさぎくらいの大きさ

名前は「わたげ」ですにっこり

そう、私のブログの名前は

うちのチンチラから取りました気づき

わたげの写真も是非見ていってくださいね~