2024.5.13


やっと時系列が追い付きました

今日は本当は朝イチで

麻酔科の先生との面談だったんですが

昨夜から膿がすごくて…オエーオエーオエー

膿がすごいときは微熱が出ています

37.0~37.5℃を行ったり来たり

膿が出てるときは膿の穴もズキズキ痛くて💦

いつも悩むんですよね~

この痛みで鎮痛剤を飲んだら

術後の痛みに耐えられないんじゃないかって無気力

飲まなくても痛いな~とは思うけど

あの肛門周囲膿瘍ののたうち回る痛みのように

狂ったような痛みではないしなぁって

結局昨日も鎮痛剤には頼らず真顔

麻酔科の面談は金曜に変更してもらいました


もう膿との生活も1ヶ月

切開して膿出して終わると思ってたんで

まさか手術になってしまうなんて昇天

内反小趾で歩けなくなるほどの炎症が

起きてしまってからと言うもの

インフル→花粉症(尿漏れする程の咳3週間)

→肛門周囲膿瘍→コロナ→痔瘻と

色々なことが重なったのもあるんですが

今回のことは相当メンタルにきまして

殆ど毎日泣いてます

泣いたって入院の日が来て

手術の日が来るのくらい知ってるよそんなの

けど年を重ねて色々知恵がついたからこそ

すぐに気持ちが落とし込めないこともある

手術まで少しづつ少しづつ

自分と向き合っていきたいと思いますにっこり







次回:麻酔科リベンジ指差し指差し指差し