そういえば実はコロナもやりましてオエーオエーオエー

息子がどこぞやから貰ってきてしまい

見事に家族全員全滅しました昇天昇天昇天

肛門周囲膿瘍+コロナ

このしんどさは2年前のオミクロンを

思い出しましたね

何がやばいっておそらくですが

肛門付近に菌をもっているからなのか

腰が砕けるかと思うほど痛くて…

まともに歩けなくなってしまい

本当に本当に毎日泣いていましたネガティブ


強い抗生物質を飲み始めてから

前回見つけた肛門周囲膿瘍の

箇所から膿が溢れ出ました💦

切開した部分なんかの比じゃなかったです

膿が出るときはその場所がズキンズキン痛み

私の場合37.0~37.5℃の微熱が出るショボーン

この微熱も肛門周囲膿瘍の

辛さの1つではないでしょうか


2024.4.25


(なんだか右側の肛門付近に鈍痛を感じる…)

(気のせいだといいな…痛みに敏感になってるだけかな?)


そんな淡い期待をよそに

左側に続き肛門6時の方向

右側からも膿排出オエーオエーオエー 


(終わった…これは肛門周囲膿瘍からの痔瘻だ…それも少なくとも2ヶ所…複雑痔瘻ってやつだろう…もう終わった……)


そりゃあね調べまくったもんで

この症状がどんなものなのか

おおよその検討がついてしまう哀しさ昇天


お復習しますと

肛門を上から時計のように見ます

肛門6時方向とはちょうど

お尻の割れ目に向かう方向

(※12時方向は女性だとおまた側)

そこに数センチあいて穴が2つ並んでる

もう恐いしかないネガティブネガティブネガティブ

膿が排出するために管を作ってしまう?!

穴から膿が出続ける病気?!

手術しないと癌になる恐れ有り?!

もう大泣き一択でしたね真顔


とりあえず自己診断では痔瘻…

抗生物質を飲みきって先生の診察です無気力









次回:紹介状~再び~無気力無気力無気力