2024.4.12~4.16


少しの出血と膿はまだ出ていますが

のたうち回るような痛みはなく

切開した傷がチクチク痛む程度です

ナプキンをしているけど

ベットリ付くような感じではない

うっすら付いてるかな?くらいです

排泄後に必ずシャワーをしないとで

これがけっこう大変ガーン

まさか1ヶ月以上も膿が止まらないなんて

このときは知るよしもない…ニヤリ


2024.4.17

抗生物質を飲み終えたので

自宅から1時間のところにある

鼠径ヘルニアと痔の日帰り手術のみを

行っている病院にセカンドオピニオンへ不安

すんごく綺麗な病院であとは先生が

良い方であることを願うばかり💦

今回も病院へ着くまで泣いてました悲しい


呼ばれて先週までの経緯を説明

お尻見せてね~ってことで

いざ、お肛門さんと傷痕をご披露


男の先生(切開したのは正しい判断だったと思いますよ、それに痔瘻って絶対になるとは限らないからね、とりあえず炎症が落ち着くだろう5月末にMRIを撮りましょう)

私(痛いことされなくて良かった泣くうさぎ先生も看護師さんも優しいし)


久しぶりにルンッ♪とした気持ちで

帰宅したのを覚えています


そんなルンッ♪とした気持ちを

一瞬にしてぶち破る

切開とはまた違う場所に

肛門周囲膿瘍を見つけるのは12日後オエーオエーオエー







次回:肛門周囲膿瘍~再び~