現在2024.5.13 am1:50

早く寝ろなさいって感じですねにっこり


肛門周囲膿瘍になってしまった日にちですが

2024.4.7辺りだったと記憶しています

記憶が薄れないうちに今の現状まで

ばんばん記していきたいと思います看板持ち


当然ですがこれから下のお話が増えます

まぁ見てくださってる方は2000%

肛門周囲膿瘍や痔瘻でお困りの方だと

思いますので大丈夫ですよね知らんぷり

私の体験談とはなりますが

ありのままをお伝えさせて頂きます


2024.4.7

息子の中学校入学式も終わり

やれやれ~と思っていた矢先に


(あれ?何だかお尻が痛い?!)

(いぼ痔にでもなってしまったのか?!)


出産後にいぼ痔は経験済み

それから数年に何度か冬になると

こんにちはしちゃうこともあったので

ボラギノールでも塗り塗りすれば

治るだろうとその時は思っていました

そう…あののたうち回る程の痛みがくるまでは…真顔




次回:お尻の割れ目に膨らみ…?!