初めまして、わたげと申しますニコニコ

まず簡単に自己紹介をさせて頂きますね~

わたげ 35歳 主婦 ステップファミリー

(↑今はほんと前向きな言葉が増えましたよね笑)

バブみがすごい中学1年の息子が1人いますにっこり

そしてどこにでもいる普っっっ通の主婦です!!!

そんな普っっっ通の主婦がなぜ今更

ブログなんてもんを始めようと思ったのか

それは肛門周囲膿瘍や痔瘻と言う病気の情報が

これだけネット社会と言われているにも関わらず

あんまりにも少ないからです悲しい

私のブログに目を止めてくださる方は

きっと#肛門周囲膿瘍 #痔瘻 #痔ろう #体験談

なんて入れてググる方が殆どかと思います

そんな情報量が限りなく少ない

憎き肛門周囲膿瘍&痔瘻…ムキー

これから治療をする方、治療中の方

もしくはそのご家族の方に

私の体験談を知ってもらうことで

少しでも痔ろ友(痔瘻友達略して痔ろ友指差し)さんの

心の支えになれたらなぁと言う願いを込め

完治するまでのことをここへ記したいと思います看板持ち

拙い文章になるかと思いますが

これから宜しくお願いしますにっこり