お昼ご飯は、モスバーガー | 色のたしざん 光のかけざん 【キャンドル】の灯り、温度、色、香り、音

色のたしざん 光のかけざん 【キャンドル】の灯り、温度、色、香り、音

好きな色を見て、好きな香りに包まれ、炎の揺らぎを感じ、かすかな音を聞く。キャンドルは、リラックスタイム、バスタイム、食事の時、パソコン等の作業中に使う事でたくさんのメリットがあります。

お昼ご飯をモスバーガーに

食べに行きました。

 

何を食べようか迷ったのだけど、

久しぶりだし、

定番の「てりやきバーガー」にしました。

 

オニポテセットで、
コーンスープにして、

おまけにコーヒーシェイクも付けました。

 

予想外の1000円越え。

 

モスバーガー、、、、

美味しいけど、

高い、、、、(゚Д゚;)

 

ま、

まあ、風邪気味なので、

栄養(エネルギー)をがっつりとっとく。
という意味でも仕方ないか、、、、。
美味しいのは、

間違いなかったし、、、。
 
 
で!

問題は夕ご飯です。

 

今日は用事があったので、

相方が夕ご飯の準備をしてくれました。

 

もちろん、

お昼ご飯に私が何を食べてるのか、

知りません。

お約束のように、

メニューは、

野菜たっぷりサラダに

ハンバーグ。。。。

 

どうして、

こう、

被るのでしょうか、、、。

 

いや、

これも美味しかったですよ。

うん。

美味しかった。。。

 

ただ、

どうして、

かぶるのかなーと思ったんですよね。

 

不思議なもんです。

 

決して嫌がらせではないのは、

間違いないのですが。

 

どーして、

かぶるかなぁ。。。