肉球っぽくできて、うれしい。 | 色のたしざん 光のかけざん 【キャンドル】の灯り、温度、色、香り、音

色のたしざん 光のかけざん 【キャンドル】の灯り、温度、色、香り、音

好きな色を見て、好きな香りに包まれ、炎の揺らぎを感じ、かすかな音を聞く。キャンドルは、リラックスタイム、バスタイム、食事の時、パソコン等の作業中に使う事でたくさんのメリットがあります。

私が作っているものに
「ジェルキャンドル」というのがあるのですが、
このジェルと
ソイキャンドルと蜜蝋を使って、
 
肉球のぷにぷに感がでるような
キャンドルを作ってみました。
 
出来栄えは、
思った以上!
 
自画自賛ですが、
私が使うので、
わたし的にとっても可愛い!ので、
すごく満足しています。
 
ただ可愛いだけじゃなくて、
ソイと蜜蝋を使っているので、

火を灯すと柔らかい炎が
優しく揺れる感じで、
気持ちがゆったりします。
 
もちろん、
火を灯すまでは、
ついついぷにぷにを触ってしまいます。
 
飾っておいても可愛くて、
にんまりしてしまいます。