わにょーもにょ〜 | わたぼうの変化記録

わにょーもにょ〜

わたぼうの変化記録-090929_1232~01.jpg
ノリだよ
わたぼう作業片手間にこういうことしてるけどなにか?
積み木は楽しいべ
いや当時どうだったかは覚えとらんけど
途中のクッキーが3つにわかれている内の外1つ食った後で重心が微妙にとりづらかった
もちっとのせれそうだったけど写真に入らなくなったからやめた
トランプタワーも好きなんだけどなんか枚数が微妙
いくつか使ってでっかいの作りたいもんじゃ
それを一番下のカードを抜いてバラバラと
うむ幸福

ところで手の脱皮がひどいな
今日はまだましだったけど昨日は痛かった
うん
ベース弾きまくったくらいぼろぼろ

ふむ
いよいよマジで食糧が尽きてきたので背に腹はかえられぬとめんどいけどオーブントースターでポテトを解凍
いやまだ我慢すればわざわざ買い出し行かんでも調理はできるんだけども
コンビニだってすぐだしまだ食費代手つけてないし
まぁ明日には帰ってくるらしいし籠城を決め込むのだ
でもせめてコーンスープと電子レンジがあれば楽なんだけど

つか夜中にバイク飛ばすのはもうそのまま帰ってこなくていいよ

寝るか
したらな