たいへんだな。自作曲。。 | わたぼうの変化記録

たいへんだな。自作曲。。

んー細美君と相談して意見を聞かせてもらうためにのせようとしてるんだけどなぁ。


難しいさー。激難あはーん。


まぁ今いろいろためしてます。






んで、、指のトレーニングは疲れます。

小指がずきずきです。いいことなのかな?


こーゆうのはほんとに時間かけてやらないとな。

あせったら壊しちゃうし、でもゆっくりやって挫折しないようにしないとなぁ。


たのしいな。



あとあと、マオさんの絵。

とっても癒されます。


サザエさんとドラえもん、、まじでいい。


元気がでてきます。


マオさんほんっとに、、うん。


ゆうやんはすごいですね。明希さんも。

リズム隊としてそんけーです。


しんでぃはテクがいいですね。くるくるーです。

マオさんは人間的にもそんけーです。


よし、やる気でてきた。