ネコというのは口癖です。 | わたぼうの変化記録

ネコというのは口癖です。

「千里眼 The Start」よみおわりー。

300ページで薄いと思えてきたのは重症ですか?


英語の本50ページは厚いとおもいます。



今回から結構設定変えてます。

つーかあんころの彼女(?)の岬美由紀さんがぁ。。


やべぇあんころ沈むな。


まぁいいや。



今日は髪きりに行きました。

すんごい減らした。さくって切ってすいたらどさっておちてきました。


頭あらうの楽になりますわーー


あ、あとドーナツつくりました。今度はチョコ味。

ココア入れすぎた感があるな。ほろにがあはーん。

明日は講習か。

一学期休んだ分もとりもどせるといいな。(わかる人はわかりますね?どんだけか。やばいですね。)


あーなんかがっこ休みになったらうちのバンド連携かなり悪くなってる気がしなくもない。微妙あはーん。