たまには動画でも | わたぼうの変化記録

たまには動画でも

なんかがんばちゃってる人たち。



ねこふんじゃった

まぁかわいげがあっていいですね。



カノン

へ、へぇいいじゃないか。

ドラクエ3

・・・・・・


FF7


んーこないだ聞いたね。







これ以上の人もいますけど。。

これくらいで十分じゃね?

俺的にはこれくらいが気持ちいいね。

マリオとかもあったけど、、まぁすごいけど。


これより上だとさぁ、、すごいけど、、きもくね



2歳でーとかもあったけど。それがどうした


あこぎひいてたけどギターでかすぎ似合わない。



わかったね。ある一線こえるとすごいがきもいになる。


天才は孤独?少しは空気よもう。自己満足でおわりにしよう。



「すごい人たち、、がんばったね。で?」