ただいまあはーん | わたぼうの変化記録

ただいまあはーん

おかえりあはーん(独り言


やべぇぇぇ、言い訳してぇぇ。


今日調子わるかったんよ。

37度3分よ。


うーーーーまぁいいや。


エフェクタぁ買いました。買っちゃいました




いけねっ反対じゃん。

よしよし

ベースの「オーバー、、オーバー、そうだ。オーバードライブ(boss)」


他の人が来るまでの20分くらい悩んでました。



某細美君「その黄色いやついいよ」

俺「わかった」


ちゃんと試しびきしましたよ。


やべぇかねがぁぁ。


「世の中金」と誰かがいってましたね。




ライブとかいけねぇなぁ。





んで内容。


ギターその2が休んだ。

無断欠練。




録音、、だめ。

べーすのおと聞こえねぇ。



帰りにまっくいったら小学生んときのクラスメイトがいた気がした。


近くの客、、うざかった。



俺のドーナツ某細美君「うまか」


ごめんね1人1個で。もちっとあったけど俺が食うw





ううううう眠い頭痛い早くスタジオ行きたい。

ギターその2次はやすむなよぉ。



なんか台風で中止じゃなくて良かったけど、、生ぬるいでした。