おつかれ | わたぼうの変化記録

おつかれ

テストしゅうりょー。(んっ?俺のことあまり、、あれ?まぁきにしない)


まぁ体重が減った人もいれば、特に疲れてない人もいるようで。


思えば今回のテスト、、あまり思いでないな!

そしてあんころおかえり。



朝の出来事

起きる→時計を見る→時計がないから眼鏡を探す→時計を発見。けれど眼鏡がない→さらに下をみて発見



つまり手が時計に当たって時計が落ちてそれが眼鏡に当たって眼鏡がさらに落下。

なにこの連携プレー?

今日は父の誕生日のお祝いに外食。

肉が全然でてこなくてひまでした。


そしてあの兄貴がぁ。またイメチャンですか?

流石ですね。



ああ明日えーけんかぁ。・・・英語nigate。