雨降ってるこのごろ | わたぼうの変化記録

雨降ってるこのごろ



葉っぱが大きくなってきました。

だらけてます。






まぁ大きくなってます。





そして何これ?


知らないうちに知らない木がとてもとても高く育ってました。


屋根より高いですよ。


花粉めっちゃあります。


鳥がいっぱいきます。

虫もぶんぶんしてます。







俺もしばらく休みます。

テスト一週間前だし、部活ないし、、、ベースの練習をしまくらなければ(違



まぁ寝る時間が平均9時30分なカオスな俺だから勉強してもあまりできないな。





ちなみに今日はビリヤードへ行ってきたりした。



あと昨日買った曲は半分くらいまで行きました。

割と簡単です。