まじで驚いた | わたぼうの変化記録

まじで驚いた

あんころ、漫画持ってきすぎじゃね?


今日は久し振りに音楽係のあの人に会いました。

なんでだろう(明確)


家の本棚です。




封神演義完全版、全18巻。



全部がつながります。

もっときれいに撮りたかったけど腕が、、まぁ並べると気持ちいいです。




るろうにも全部あります。

あと幽遊とかドラゴンボールとか。

ついでに角川ホラー文庫。

臆病者の俺には読めません。




封神演義読んでる人は7割方いい人です(微妙)。


読んだ人は3人に広めないと肩にたいこーぼーがつくかも。








おまけ





たいこーぼー
耳なげぇな。


簡単に気楽にお手軽に楽しく素早く書ける簡略たいこーぼー。






結果、、、あまり恐くない