バトンってなんですか? | わたぼうの変化記録

バトンってなんですか?

Alts さんからバトンなるものをわたされました。


1.必ずバトンを回す大好きな方の5人の名前を書いて驚かせて下さい。

最初からできないな。

一人でいいですかね?

あんころ

つっこみなしでよろ。


2.回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。

まぁ頑張る。

3.やらない子はお仕置きです。

恐いですね。


4.ルールは必ず記載しておいて下さい。


はーい。


1-名前は?


わたぼうです。

2-おいくつですか?


15です。EUが学校に来た日に年があがりました。

3-職業は?


学生です。

4-資格は何か持っている?


シド布教家(資格か?)

5-今悩みはありますか?

不眠症。身長が伸びなくなってきた。

もっとスタジオ行きたい。


6-誰かに似てるって言われた事がある?


ないですね。誰かに似てますか?

7-社交的?人見知りしちゃう?


Lv5の人見知りです。

8-人の話しには耳を傾ける?


ちゃんと聞きますよ。(校長の話も、、まぁうん)

9-ギャンブルは好き?


好きですね(おい

10-好きな食べ物、嫌いな食べ物?

好・・・肉類、とうもろこし


嫌・・・貝とか野菜とか

11-彼氏、彼女にするならこんな人5つ

・話が合う人

・料理できる人

・シドloveな人

・あんころより大きくて自分より小さい人

・ネコ


高望みですかぁ?

12-親友と呼べる友達は何人いる?


5人、、、友達少ないですねo(;△;)o


13-今まで経歴や自慢出来ることは?


習い事の種類、、、いい意味だと好奇心旺盛、悪い意味だとあきっぽい。


ベースはやりつづけますよ。


14-これのためなら一食抜ける


長い休みとかだといっつも読書してて食べてない。(あれっベースは?)

15-好きなブランドは?


そーゆーのにも興味があったほうがいいのか。

16-今行きたいところは?

沖縄でまったりしたいですね。


奈良とニュージーランドは嫌です。

17-もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?


沖縄いくか、ベース買いたいです。(パクリじゃないですよ)

18-将来の夢は?


まぁバンドで食べれるくらい上手くなりたいですね。




あんころはいい人だと信じてるさぁ。






ネットって難しいです(((( ;°Д°))))