今日は吾郎さんの舞台No9不滅の旋律の千秋楽、朝からいよいよなんだなという感慨が胸に迫って少しドキドキしてた。無事に完走できて本当に素晴らしい、誇りに思います。
また、大晦日の配信により私も観ることができ幸せでした。

「ばるぼら」が配信決定とのことでアマゾンプライムを確認に訪れた、そこで「半世界」が画面に登場、前にチェックしてたからかな?ついつい開始を押してしまったら、目が離せなくなってしまった。もう十数回?観てるだろうにどの場面も目が離せない、終盤は泣いてしまった。いい映画だ。改めて名作だと思い知らせれた。紘さんが愛おしい。

「半世界」「ばるぼら」そしてNo9不滅の旋律
どれも役者として最高のものだなぁ、吾郎さんほんとうに凄いよ。


そして吾郎さんは次に向かってるのかな?THETRADを休むなんてよっぽどのことがあるからだよね。

2021年も期待してます。