こんばんは

今日も今日とで、ほろ酔い気分でブログの更新です

推しメンの撮影会行って参りました

いろいろトライしてまいりました

やっぱり実際にやってみるのが一番良いですね

失敗も成功の母ですから

本来は推しメンの撮影会は、無難に収めるのが通常だと思うのですが

我が推しメンは、一緒に楽しんでくれます

なんて良い子なんでしょうか

そのおかげで、とっても楽しいカメラライフを送っています

 

撮影会の後に、カメ友の誕生日をお祝いしました

新大久保で韓国料理

チーズダッカルビを食しました

チーズがもりもり

新大久保異国過ぎ

ちょっと探索これからもしたくなりました

 

それでは

本題 りるちゃん プール撮影会

第4弾です

りるちゃんは安定に素敵

彼女を撮ると、写真を撮ることが楽しくなります

引き出しが多すぎ

コミュニケーションすると良い子すぎ

プッシュ プッシュです

それではドンです

※掲載確認済み

 

 

 

 

 

今回も素敵でやられました

またね(^^)/