今晩は

今日も今日とて

ほろ酔い気分でブログの更新です

2月17日倉田もかちゃんの生誕祭参加してきました

彼女とは、アイアスからの流れです

当時、全力少女Rと放課後プリンセスの

オタクとして、ライブ会場に参戦していました

とっても楽しく過ごしていました

そんな時期にもかぴーを見つけてしまったのですね

ステージで観るもかぴー

キラキラしていました 綺麗で歌が素敵で

これは初見せねばと、心に誓ったのであります

そんな気持ちを持って行ったのですが

なんとそれからしばらくして

アイアスの卒業が発表されました

ガビーン それから何回か特典会に参加

その後、もかぴーの撮影会に数回参加

させて貰ったのですが、遅れてきたオタさんです

でも、今回素敵なアイドル全開なもかぴー見れて

幸せでした これからも応援するよ

宜しくね 超素敵でした♡