こんばんは

今日も今日とて珈琲タイムでブログの更新です

お休みでした

最近飛び石で休んでいますので

いつも休んでいるような感じ

休みの日は最近

男の手料理を楽しんでいます

カレーを作りました

ちょっとばかりひねりを入れて

何しろ好きなものをたたき込みました

ジャガイモ ニンジン 豚肉 ピーマン 茄子

北海道の飴色焦しタマネギ

ルーにグリコの絶品をチョイス

 

下ごしらえして

炒めて 煮こんで 完成

やっぱり自分で料理すると旨いですね

人に食べさせてあげたいです

まぁ

娘には食べて貰いました

美味しい 頂きました

 

さぁ 次は何を作ろうかなぁ

 

と言いつつ

今回の主題のモデルさんは

notallの広山楓ちゃんです

美人さんですよ

ダンスも素晴らしいのです

 

ずうっとnotallは観ているけど

まだ、楓ちゃんには初めましてしてないのです

初期メンのころはサトハルちゃんを応援していたのです

今度挨拶に行くね ハイ

楓推しになります

 

それではマリームーン撮影会の1部の衣装の楓ちゃんです

ドン

 

 

 

 

 

 

場所を変えて、更にどうぞ

 

 

 

 

如何でしたか

 

実はツィッターにあげたものも

再現像して、色味をあわせました

こちらの方が完成形ですね

 

楓ちゃんとっても素敵

それでは、またね(^^)/