こんばんは

今日も今日とて、珍しく素面でブログの更新です

なんと一日2回目の更新です

休みでありましたので

珍しく外出もせず

食事を作ったり

現像をしたり

アニメ「チェーンソーマン」をまとめ観したりしていました

こんな日もあっても良いのですね

いつもは休みの日はどこかに出かけていますが

はい

 

それでは今回のモデルさんですが

東京オートサロンで撮影させて貰いました

根岸しおりさんです

以前スタジオサンパティックで囲み撮影をさせて貰って以来です

素敵な衣装で

カラフルに撮れました

それではドン

 

 

 

 

根岸しおりさん

専属モデルから卒業と聞きましたが

どんな感じの活動になるのでしょうか

楽しみにしています

またね(^^)/