おはようございます

今日は朝なので、ほろ酔っていません

健康的に珈琲を飲み、すっきりを流し見しながら

ブログの更新です

因みに岩田絵里奈アナ大好きなのです

メッチャ可愛いですね

 

そんなこんなですが

今日は1月13日に幕張メッセで開かれた

東京オートサロン2023に行ってきましたので

その写真を掲載したいと思います

 

今回は塚田綾佳ちゃん

あやぽん

彼女はアイドルとしてTIFにも出演したことがあるんです

アイドルを推し始めてから

ほとんど最初期から応援しています

 

頭が良くて、運動神経も抜群

とっても不思議な感性を持った子

声が可愛くて

印象的ですね

 

ずうっと応援しています

餃子 シュウマイ 小籠包!

それではドン

 

 

 

 

とってもチャーミングですよね

1月21日(土)池袋東口ゲキパ

3rdシングル「#ララライフ」リリースイベント&新曲お披露目ライブ

開催です

気になった方は応援ヨロシクピクヨロです

またね(^^)/