みなさん

こんばんは

今日も今日とてほろ酔い気分でブログの更新です

昨日はオートサロン2023に参加してきました

平日の金曜日

しかしながら、大盛況でしたね

一般開演時間の14時には入場のための長蛇の列が出来ていました

なんと2時間前には現地に着いていましたけど(笑)

素敵な車が所狭しと並んでいます

カスタムカー レーシング仕様などそれはそれは

箱スカまでも

 

ゴメンナサイ

車も好きですが

綺麗なお姉さんがもっと好きなので

綺麗なモデルさんしか撮りませんでした

 

お世話になっているモデルさんが5人程いました

なんとか、全員撮影は完了

七瀬ななちゃん ちとせよしのちゃん あやぽん 根岸かおりちゃん 小鳥遊くれあちゃん

以上です

 

他にも気になったモデルさん撮影させて貰いました

自宅に帰って、お名前を一致させる作業がまた大変です

その場で伺うのが最善なのですが

初見の人は難しいですね

ハイ

 

近況が長くなりましたが

今回のモデルさん

最近の安定の朝比奈りるちゃん

愛されニット2です

とっても可愛いです

それではドン

※掲載確認済み

 

 

 

 

どうですか

ツイッターではコピーからの転載で

ちょっと画像が粗くなってしまいましたが

こちらは、ハイクォリティーでお届けしました

それでは、またね(^^)/