こんにちは

今日も今日とて素面でブログの更新です

とても寒いですね

東京は雨です

本格的な雨です

家を出たくないですね

 

そんな中

渋谷までお出かけ

ライブ見てきました

ネコプラPIXX

最近ライブもご無沙汰していたのですが

音楽を聴いて、盛り上がりたくなりました

なかなかな感じです

写真も撮れるのでカメラを持参

だけど、いまいちだったかな写真は

リクエストスペシャルでした

一位は「ココロボイス」自分は冒険少女をリクエストしましたが

入らなかった

「ニャンダフルライフ」 「スプリンター」も聴けたから良し!

 

さて、今日のポートレイトは

10月19日に参加したフレッシュセッションの中から

大谷美絵ちゃん

美絵ちゃんはフォトジェニックです

どんな角度から撮っても

絵になります

 

それではドン

※掲載確認済み

 

 

 

 

どうですか

美人さんです

またね(^^)/