こんばんは

今日も今日とて,しらふでブログの更新をいたします

平日なのですが

休みだったので、近場の公園に自転車を飛ばして

行って参りました

秋晴れということもあり

草木の緑と空の青がとても素敵な色合いを奏でていました

石畳の場所で、横になって

お昼寝をしてしまいましたね

とても幸せな気分でした

だけど

一つだけ残念なことが

花粉が花粉が花粉が

鼻水が止まらないよー

でも薬で抑えて今は小休止中なり

 

はい

今回も川越水上公園で行われたフレッシュの撮影会から

大塚杏奈ちゃんです

とっても素敵な写真が撮れていますので

少しづつではありますが

載せていきたいと思います

それではドン

 

 

 

 

それでは

ねむねむタイムになりましたので

またね(^^)/