お疲れ様です

今日も今日とて

素敵な時間が流れていますね

仕事が無い休日です

まったり過ごしていました

更新がまた久々になりました

なんでか

はい

そうです

我が推しメンがローモバのイベントに参加することに

なりまして

最初はやる気は無かったのですが

参戦することにしまして

せっせとゲームをやる毎日になりました

やったらやったで

面白いものですね

でも、早一週間が過ぎて流石に疲れました

やっぱり自分のペースで好きなことをやる方が自分には

合っているのですね

 

前回はドハマリしたアニメ五等分の花嫁を取り上げましたが

今回はそう

5等分の花嫁の喪失感から

次は何を見ようかと思案を巡らせましたが

自分の直感で

「かぐや様は告らせたい」をみることにしました

これがまた大正解でしたね

超面白い ドはまり2です

なにしろ、キャラが立つています

自分的には今までで最高に好きな作品になりました

藤原千花推しです

ていうか

女性キャラは皆素敵ですね

かぐや様も推したい

登場人物魅力的

 

サードシーズンも始まるとが決定です

さあ

また、彼ら彼女らに会えるのですね

最高です!

まだ、見ていない人がいたらお勧めですよ

内容は・・・・見て楽しんで下さい

自分は作品展にも行ってしまいました



















 

それでは

また、気になった作品があったら紹介しますね

またね(^^)/