さてさて

今晩は、なかなか時間が取れなくて

ブログ書くの大変なり

フレッシュ撮影会ささげ

おーつきかなこちゃんのPART3だよ

埋もれさせておくにはもったいないのがたくさんあります

トナカイとワイルドさんときて、次はふわふわかわかわでした。

女の子のもふもふはヤバいですよね

かわいさが跳ね上がってしまう

そんな自分はテンションが上がって

たくさんシューティングしちゃいました

ワイルド系から一変、萌えです

かなこちゃん

気さくないい子ですよ

撮影して楽しいの間違いなし

撮影の合間の会話も楽しんでいました

それではやばかわショットで閉めてみます

いかがでしょうか

それでは、また次回まで

チャオ!