ぴっぴ会長のブログ
Amebaでブログを始めよう!

コンサート終了

先日お知らせしましたコンサートが無事終了しました。


ヤッタ~~チョキ


ぴっぴ会長のブログ-県立図書館  会場の県立図書館



ぴっぴ会長のブログ-入り口案内板


昨夜からの強風でどうなるかと思っていたのですが、開催できました。



ぴっぴ会長のブログ-野口君


1曲終わったあとの野口くんの語り!



ぴっぴ会長のブログ-会場の様子

会場は100名以上が集まりました。


予想以上の来場者でホッとしました。


とにもかくにも 感動!! 無事終わってよかった。


野口くんの気持ちが皆さんの心に響いたかな?





 













お知らせで~す!

さてさて、直前になってしまいましたが、お知らせです。


私の友人の 「野口広二」 くんがコンサートを開きます。


日時:平成22年3月21日(日) 午後2時から3時

場所:茨城県立図書館 ホール (水戸市)


私も出演します(#⌒∇⌒#)ゞ ボーカルと司会で! 


彼は障害者で車いすを使っています。


活動的な人です。今回は、先日詩集の展示を行ったのですが、


その企画の一環として開催されます。


彼の日常生活や、考え方も交えながら、このコンサートのために作った曲も演奏します。


この様子はまた、後日アップします。


ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!べーっだ!



お久しぶりで~す!

大変またまたご無沙汰してしまいました。


忙しさの後に、体調を悪くしてしまいました。なんとか復活しました。


さてさて、いよいよ私の名前の通りの、ピッピコンサートが始動しました。


今年は、ピッピコンサートが始まって 25年になります。


来年の3月に記念コンサートを開催します。


いよいよその準備が始まりました。


詩の募集も始まります。また、スタッフの募集も始まりました。


これから随時 報告していきます。


よろしくお願いします(*^.^*)

大変ご無沙汰です!!

数ヶ月も空白があいてしまいました。


忙しかったのですよ! ハ~ヽ(゚◇゚ )ノ


また年末から体調を崩し、(年なのかな?)


年始からしばらく仕事も休んでしまいました。


自分の担当の行事もひと段落してほっとしています。


自分で担当していた ビデオのコンクールの表彰式が終わったのです。


入賞者の方々も久しぶりの方がいて、続けてきてよかったと思いました。


さて、次は映画会が目白押し!! またしばらく忙しくなりそうです。


行ってきました。

№9


昨日掲載した、個展に行ってきました。


 志賀 政夫 展 「風の色」のパズル


ぴっぴ会長のブログ-masao1   ギャラリー しえる です。


ぴっぴ会長のブログ

個展の成功を祈って カンパイ!クラッカー


作品を少し紹介します。



ぴっぴ会長のブログ-masao5  目に見えない風

ぴっぴ会長のブログ-masao4  風が渡っていくと

ぴっぴ会長のブログ-masao3  そこに色をおいていく…

ぴっぴ会長のブログ-masao2  それを受け取る装置…


なかなか見られる作品ではありません。


この機会に ぜひ 足を運んでみてはいかが?