お知らせで~す!
さてさて、直前になってしまいましたが、お知らせです。
私の友人の 「野口広二」 くんがコンサートを開きます。
日時:平成22年3月21日(日) 午後2時から3時
場所:茨城県立図書館 ホール (水戸市)
私も出演します(#⌒∇⌒#)ゞ ボーカルと司会で!
彼は障害者で車いすを使っています。
活動的な人です。今回は、先日詩集の展示を行ったのですが、
その企画の一環として開催されます。
彼の日常生活や、考え方も交えながら、このコンサートのために作った曲も演奏します。
この様子はまた、後日アップします。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいね!![]()
お久しぶりで~す!
大変またまたご無沙汰してしまいました。
忙しさの後に、体調を悪くしてしまいました。なんとか復活しました。
さてさて、いよいよ私の名前の通りの、ピッピコンサートが始動しました。
今年は、ピッピコンサートが始まって 25年になります。
来年の3月に記念コンサートを開催します。
いよいよその準備が始まりました。
詩の募集も始まります。また、スタッフの募集も始まりました。
これから随時 報告していきます。
よろしくお願いします(*^.^*)
大変ご無沙汰です!!
数ヶ月も空白があいてしまいました。
忙しかったのですよ! ハ~ヽ(゚◇゚ )ノ
また年末から体調を崩し、(年なのかな?)
年始からしばらく仕事も休んでしまいました。
自分の担当の行事もひと段落してほっとしています。
自分で担当していた ビデオのコンクールの表彰式が終わったのです。
入賞者の方々も久しぶりの方がいて、続けてきてよかったと思いました。
さて、次は映画会が目白押し!! またしばらく忙しくなりそうです。










