柏まつり | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

お休みの日曜日の昨日


早朝に起きて サッカー観戦 まさか最後のPKが外れるとは それにしてもマリは強くて面白い試合だったな 試合終了後 ランに 暑くて7キロで終わり(笑)

帰宅後は掃除したり洗濯とやる事は多数ガーン


お昼頃までのんびりとしてから出発 途中お昼ご飯 スタミナカレーを食べったが此処は無いみたい(笑)

仕方なく ナポリタン(大)




久しぶりに食べたが胃もたれ有り(笑)

お腹も満たされ 暑さにやられながら店舗に

地元店舗 お師匠様 ステップ

最初がお初 トリッキーで 合わない(笑)
その後はいつも通りな感じで終わった。 それにしても発汗が半端無い ヘトヘトで終了

シャワーを浴びて駅前に 柏まつりで凄い人



何か食べて飲もうかと思ったが 昼のナポが(笑)
お腹も空いていないので セール品のコットンUSAのTシャツを買って帰宅



2点購入でさらに10%オフなので安く買えた。

帰宅後はオリンピック観戦 まさか詩ちゃんが負けるとは なかなか難しいですね。

今日も暑そうです。 買っちゃった(笑)