何も | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと体重が減ってきたおねがい
目の手術等で走れなくなり 体重増加(笑) 6キロ増も やっとあと2.5キロまで来た 普通にトレーニングを出来れば戻るとは思うけど どうなるかな❓
 アレも程々に もう少し減らしていこうと思う。


冒頭は以上です。

都内の仕事が早めに終わり 時間も余裕が有り
のんびりと店舗に

地元反対側店舗 お師匠様 ステップ

個人的にノリノリで楽しかった日曜日のが残っていれば体験して欲しかったが 何も無し(笑)
おまけに記憶喪失発令で バックタップ以降が思い出せず苦労した。 最後は何とかまとまったがイマイチな印象 ガーン  やはり以前の感じで楽しかったです。
 終了後 メガから軽く一周走り帰宅 駐車代も何とか3時間で収まった(笑)





お土産有難うございました🙇 またお出かけの時は宜しくお願いします(笑)