札所巡り1番〜5番 | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

暑くなる前にとりあえず秩父札所巡り開始

5時半頃家を出て 嫁を迎えに行き 電動チャリを積んで出発 早めに着きたかったので高速で140号の有料部分は使わずに 8時半前に道の駅ちちぶに到着

涼しくて最高(笑)


此処から移動はランで 嫁は電動チャリで出発

9時15分頃に札所1番に到着 6キロ位

此処から2番までが急登で滝汗 (笑)

そこから3 4 5番を巡り お昼近くだったので此処で終わり 




道の駅ちちぶに戻り 前回と同じ岩魚寿司等を買ってから

下道で川越ICまで

滝汗だったので武甲温泉に入って 途中15時前に食べ放題のうどん(笑)




冷や汁うどん 勿論おかわりもして天ぷらも有ったので天丼に (次回はカレー汁)お腹もパンパンで夜は無し(笑)

17時頃に自宅に到着 やはり日曜日は渋滞も少なく良かったな 来週晴れたらまた行こうかな~