静岡マラソン | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

目の異常からの練習不足 体重増加と 厳しいのは走る前からわかっていた!


ハーフまでは快調だったが 既に脚が 終わってます(笑) それでも関門時間を気にしながら 走ったりと歩いたり 何とか関門突破でゴール

勿論 記録はワーストで 5時間16分(笑) とにかく辛かった やはりフルは甘くないですね爆笑


またしっかりと練習して楽に走りたいです




ゴール後 歩いてホテルの駐車場に行って 車で帰宅 途中渋滞発生 家に着いたのが19時半頃

海老名で買った くくるのたこ焼きとビールを飲んで 録画した名古屋ウィメンズマラソンを見て終わり 





今回 沿道からの沢山の応援有難うございました。
励みとなりました