東京マラソン | わたぼんのブログ

わたぼんのブログ

ブログの説明を入力します。

勿論 今年も応援 (笑)

上野まで電車で行ってそこからランで小網神社に向かうも 御朱印の行列で断念ガーン 

既にレースも始まってしまったので慌てながら応援ポイントに 先ずは茅場町駅付近で やはり一番最初に来たのは R子さんでした 近くに応援団がいたのか まだ平気と言ってました びっくり  後から続々とランナーさんも登場で 応援ナビを見ながら 忙しい(笑)
その後永代通りに出て 門前仲町駅付近の折り返し近くに移動して応援 ついでに参拝して御朱印も頂きました。
参拝後 お昼前 慌ててランで有楽町駅を抜けてゴール近くの応援ポイントに 13時半頃まで声援して
近くでチョコレートと食パンを購入
自分用にも 1000 円以上びっくり 食べるのが楽しみ



今は空いてるのかな❓ 並び無しでした。
その後電車で日暮里まで出て 谷中の骨董市
自分は変わった置物が好きだけど 今回はあまり無かったので 参拝して御朱印を頂きました。
それにしても若い人が多くてビックリしたな爆笑  
帰りも電車 嫁に お返しのチョコレートと食パンを届けて終わり
お昼も食べて無かったので 早めに(笑)
牡蠣が食べたく アヒージョ風に 


最後は 野菜マシのワシワシ麺で終わり


自己満足だが美味しかった。 
それにしても東京マラソン 見ていても楽しかった 
そろそろ走りたいです✨