昨日はカチューシャの全握に行ってきましたパーキラキラ


席はアリーナ最前ブロックの最後列でした


ライブにNMBが出なかったのは残念でしたがダウンダウン



むしろ選抜より研究生のライブが楽しかったという
(*´∇`*)


オンデマでも観てましたが12期生のB推しで盛大に沸きましたアップアップアップ



メインの握手は…

あーみん もっちぃ

さやか みるきー


に行きましたグッド!




もっちぃは同い年ネタで


あーみんには誕生日プレゼントに選挙でいい順位をと約束
(*^^*)


NMBは…やっぱり良かったです音符


2人とも対応いいしかわいいしするつもりなかったのにループしました←


リバイバル公演観に行くというネタしか話せませんでしたが←


と言ってもしおきち推しなんで…しおきちによろしくなんて言ってしまいましたが←←←
(`・ω´・)キラキラ


今日も握手や仕事があるメンバーは風邪ひかないように頑張ってほしいですパー

やっぱりNMBは良かった…いくら忙しくなっても変わらずにいてほしいですキラキラ