3/20 船橋コクリコット+フォルテ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

3/20 船橋コクリコット+フォルテ

船橋コクリコットとコクリコットフォルテ。

フォルテのライブ時間は
19:15~
21:09~
一方コクリのライブ時間は
20:00~
21:00~
22:00~

つまりオンタイムで始まれば双方のセカンドstageが被るだけ何です。
そこで私は大抵独りコクリフェス🎼

フォルテ→コクリ→フォルテ→コクリと👍
フォルテが終わるとコクリに流れてくる人はそこそこいるんですけど、行ったり来たりは今のところ自分くらいかな⁉️

追随する人求ム❗✊

てな訳でフォルテからスタート


コクリ人気の元山和泉カルテット🎶

Eb.蜂谷浩二
Gt.坂野尚雄
Ds.立松裕之


Pf.&Vo.元山和泉

コクリコットそのものが既にアットホームな雰囲気満載なんですが、彼らのstageも毎回笑顔満載(^.^)

カルテットでの演奏はコクリコットだけで
トリオならシットインの形で本郷のボンアートで可能性があります。

和泉ちゃんは人を呼び寄せるタイプのシンガーですね➰


フォルテ
ファースト

There Will Never Be Another You   インスト
Fotografia   インスト
On The Sunny Side Of The Street
Dindi
スローモーション(中森明菜❗)
Night And Day
In A Mellow Tone

いきなりの中森明菜には驚くね(笑)


和泉ちゃんのフレンドリーな人柄&容姿で
ライブはホントに楽しく進行👍

BGM演奏が多い彼女ですが
こちらコクリコットフォルテではライブが聴けますよ🎶



フォルテ1st.が終わると直ぐに隣のコクリへ移動✋←やはり自分だけでした

ファーストのインストが始まったばかりで滑り込みセーフ感d(^-^)


Gt.加藤泉

実は私がシットインを初めてしたのは
当時六本木にあったホオキパ(現在のホオキパスクエア)。
もう6年前になりますかね。

そのときのミュージシャンが泉さんでした🎸
曲はSmileでしたが、その当時は歌を習い初めてまだ1ヶ月そこら。

当然歌える筈もなく、ボロボロ😅
顔からスマイルは消えてました(笑)


Vo.藤田佐奈恵

彼女のライブもまた毎回楽しい、の一言に付きます。
これは一重に彼女のキャラクターに負うところが大きいでしょう。

周囲の皆をハッピーにしてしまうオーラを発散させてるから☺️


コクリ
ファースト

My Romance   インスト
The Song Is You
April In Paris
I Need To Be In Love
One Note Samba


コクリの1st.が終わるとフォルテに戻る。

こうするとライブの休憩タイムか短くなるので暇な時間が短縮されて有難いんです✋

コクリコットなら顔見知りが多いからあまり暇な時間ないですけどね


セカンドては遊びに来ていたかっきー(柿原薫)がシットイン🎵
彼女は船橋初上陸。
今後コクリコットに出演する可能性大です✋

ちなみに後程隣のコクリでもシットイン。

ついでに言えば私も初めて同じ日に両店舗でシットインさせて貰いました😀
こう言う機会って有難いなあ⤴️


フォルテ
セカンド

Four   インスト
Time After Time
Over The Rainbow ←私σ(^_^;)
Come Rain Or Come Shine ←Sさん
I Wisg You Love ←かっきー
Sweet Memorise (聖子ちゃん💕)
Honeysuckle Rose

ファーストの中森明菜に続いてセカンドては聖子ちゃんを♥️

私は午前中に観た映画の『ジュデイ』の影響をもろに受けていて(泣いたからねっ)、
Over The Rainbowを🎙️

アンコール Feel Like Making In Love


ライブなんだけど、部活動みたいなノリの彼らは陽気で自らが楽しげ🎶


その雰囲気を貰って何だか免疫力がアップしたような気になります。


さぁ、フォルテか終わると私ばかりではなく、
他のメンバーもゾロゾロと民族大移動。
一気にコクリが狭く感じられました(笑)

コクリ
サード

My One And Only Love   インスト
Lullaby Of Birdland
Love Letters
Taking A Chance On Love ←私σ(^_^;)
Misty ←かっきー
Corcovado←Sさん
The Good Life
Route66

アンコール Feel Like Making Ib Love

なんとなんと、アンコール曲はこちらも同じ曲❗
こんなシンクロも愉快です➰。

連休初日は地元近くの船橋で〆✌️

映画→パンデイロレッスン→
バースデーライブプチリハ→コクリフェス
と意外に忙しい1日となりました〰️。