6/15 銀座swing | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

6/15 銀座swing

平日の部活動全滅を避けるために編み出した、
「週一仕事放棄」d(^-^)

この週は木曜日に設定。

銀座swingへ。
この夜でボトル開けちゃったー



Wゆきによるswingでのライヴは前回に引き続き2回目。

サポートリンクの渡辺かづきトリオは今回はベースだけ入れ替り。




まずゆきちゃんから。
と、言ってもどちらもゆきですが……(((^_^;)

MCは独特の語り口。
歌はスペイン語系が得意🎵

基本的に撮影がダメなのでファーストは我慢していましたが、セカンドではちょこっと。
なので画像は全てセカンドのものです。

ファースト (衣装はピンク)

My Shining Hour
Moonlight Serenade
キエンセラ
What's New
Ladies Love Mersedes


続いてもゆきちゃん。
高原由妃

ファーストはグリーンの衣装でした。
MCが爽やかだな➰☀️


ファースト

Orchestra Colored Sky
Stardust
シャレード
ベサメムーチョ
マシュケナダ

彼女は沢山のアーティストのバッグコーラスを経験していて、その経験は宝ですね🎶

セカンド浜田ゆき

Candy
Velas
Summer Time
Faland de amor
スキンドレレ

やっぱりスベイン系はどれを歌っても合ってる❗️
最後のスキンドレレもテッパンですー。


セカンド高原由妃

Fly Me To The Moon
Don't Know Why
JustThe Two Of Us
Don't You See
コバガバーナ
Close To You

ZARDのコーラスもやっていた彼女は声質が似ているのでZARDの曲はたとえジャズライヴの中であっても楽しめますq(^-^q)


遊びに来ていた加藤咲希ちゃんと
お店の宣伝用かのようなシヨット📷




同じく遊びに来ていた、あさばみほちゃんも加わり……



ここで漸く自分も入れました(笑)

もはやお店の名前は見えません〰️




忘れちゃいけない、Wゆきショット🌠🌠

この体の写真、かなり溜まりました。
ほぼ毎回やってるものね。
我ながら呆れるほど撮ってます  笑

ここは有楽町の駅から近いので便利で良いですね(^_^)