2/26 ericaインストアライブ@ラゾーナ川崎 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

2/26 ericaインストアライブ@ラゾーナ川崎

毎年お馴染み、泣きボイスericaのインストアライブ🎶


今回は川崎ラゾーナでした🌠
3月1日発売シングルがフラゲできる日。



オープニングアクトを後輩のシンガー
結花乃ちゃんがつとめる。


カバーのハナミズキ
オリジナルの恋占い
2曲を披露して先輩にバトンタッチ(^_^)




先週風邪気味だったericaちゃん。
今回はよく声が出ていました~


シンガーさんは声が命ですもんね。
自分何かどんなガラガラ声でも仕事出来るしw



ミニライブは新曲でスタート✡️

どんなときもそばにいるよ


これ、いざ歌うとかなり難しそう。
高温で♪が上がり下がり。




定番の
あなたへ贈る歌

これからの時期にピッタリ
卒業までに伝えたいこと


両A面シングルのもう一曲
たとえば今日、世界が終わったとしても



セカンドステージでは卒業~の代わりに
会いたい


セカンドのときの
あなたへ贈る歌、では
泣いている娘も。さすがに泣きボイスだ。



今回はツーショットもアリ(条件付き)

この日は比較的暖かい日だったので
屋外ライブも少し楽。


でも椅子がなかったので少し疲れちゃった。あ~あ、オヤジだ。



こうしてまたericaのCDが増えて行きます。


そのうち、売るほど在庫を抱えるぞ(笑)




いつもはインストアライブ、カラオケでの歌いなのだけど

この日は新曲を引っ提げてのライブとあってギター&パーカッションの生ライブでした(^_^)





生ライブということもあり
新曲ライブということもあり

緊張もしたかも知れないけれど
張り切りと楽しみながら進行。




頑張ったのはerica本人だけではなく




ギターのボーボボさんもぎっくり腰を押してのこの演奏d(^-^)


これはツラいぞ➰




次の週はちょっと行く事が出来ないのだけどまた直ぐにレポします(笑)

これ読んでたら段々洗脳されませんか
(  ̄▽ ̄)




ラゾーナの大スクリーンにPVも映る!

おぉ、カッコ良いではないか(*´-`)