1/13 ツートン青木とゆかいな仲間たち ⑧ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

1/13 ツートン青木とゆかいな仲間たち ⑧

後半に入ります~

後半は4回に渡ります…
f(^_^;


ルールル♪
ルルル~ル~ル~ル~ル~ル~♪

こ、これは…!?
て、徹子の部屋…と、言うことは




シンディちゃんの黒柳徹子だ♪(^○^)




あの、頭のタマネギのぼっこりした部分にキャンディが入ってたりするんだよね(笑)




徹子の部屋のゲストは
勿論、ツートンさん…と思ったら、古畑任三郎なんだ~




相変わらず口を挟ませて貰えない(笑)


まるでベストテンの司会のように次のゲストを紹介♪




ピンクレディーならぬ、
ピンクデリー!!(^o^)




渚のシンドバッド♪
ペッパー警部♪

ピンクレディの曲は振り付けをマスターしているのでウズウズしちゃう(笑)

最近、コンサートないなぁ…




あきないさんとAmiさんとで盛り上げる♪(^○^)




後半の初めから飛ばしますね~







そして、前半に登場したカステラ一番さんがMCとして進行していきます。



意味なく着替えて来ましたって(笑)



続いては、ゲストパフォーマーのコーナー☆☆☆








Android携帯からの投稿