新宿そっくり館キサラ 8/11 二部6 まねだ聖子 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

新宿そっくり館キサラ 8/11 二部6 まねだ聖子


トリは勿論松田聖子……のような人☆



まねちゃん登場~\(^o^)/


天使のウィンクだ!?
オープニングでは珍しいなー♪




のっけから、フォー!(笑)


フォーは気持ち言い出す~



皆さーん、こんばんは~

こーんばんは~




皆元気~!?

元気~



松田聖子さんのモノマネをしてます、芸名が


ま・ね・だ 聖子と申します♪





それでは松田聖子さんの懐かしいヒットソングをメドレーでお届けしながら皆さんの元へまいります。


決して無視だけはしないでね~♪


メドレー

時間の国のアリス☆

我々の所に来ると、四人全員オヒネリ攻撃~




まねちゃん、高々とお札を掲げ皆さんへアピール(笑)


ロックンルージュ☆

チェリーブラッサム☆


メドレー最後は夏の扉☆

♪髪を切った私に♪
セイコーォ!

ぐはっ、気持ちええ…


オヒネリの、便乗者も順調に出て、何と今夜は一万円まで!?
(@_@)
うひゃぁ~




集金メドレーでしたぁ!



最後は松田聖子さんがとっても大切にしている歌でお別れです。


ここで、私カメ彦打ち合わせしておりまして…


まねちゃんとはラストに赤いスイートピーを歌って貰えるように。

キサラスタッフには持ってきた赤スイを他のお客さんに配って貰えるように。


なので少し多目に準備(^^)v

他の三人にも赤スイを忘れないように頼んでいたので…




キサラにいつもより沢山の赤スイが咲きました!!

私も欲しい~なんて人もいて
これはなかなかいいかも…




次回の15日は独りですが、またやってみよっかな!?


まねちゃん、二部ではまた宜しくお願い致しますm(__)m





聖子ちゃんのコンサート会場で赤スイ配りしてた頃を少し思い出しちゃった。



Android携帯からの投稿