まねだ聖子☆聖子ナイト 岐阜 メルヴェイユ平安殿 6/16 ③ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

まねだ聖子☆聖子ナイト 岐阜 メルヴェイユ平安殿 6/16 ③

まねちゃん、赤い衣装で髪をアップに♪




これからはバラードですねぇ!?




♪抱いて♪
最近のまねちゃんはこの曲を
感情込め込めバージョンで歌います♪




そのオーバーアクション振りに
オネェ様達から笑いが起こるほど!!





♪きっとまた逢える♪

♪抱き締めた…あなたの手の…
温もりが優し過ぎたの♪

オオー、聖子ナイトにありがちなマニアックな曲!?



ちびっこ達もガン見…




ちょっと曲名思い出すのに時間かかっちゃったf(^_^;





♪あなたに逢いたくて♪



はい~その通りでございましてよ
♪ヽ(´▽`)/








この歌を歌い前にアンコールを明らかにほのめかすまねちゃん(笑)



子供たちは相変わらずガン見…




アンコールの練習までしました。

☆まねちゃん、チャチャチャ!!
☆まねちゃん、チャチャチャ!!
☆まねちゃん、チャチャチャ!!





そして、アンコールに応えてまねちゃんが登場しようとした正にその時!!


…流れてきたのは、あなたに逢いたくて。

え!?(・_・?)



舞台袖からまねちゃん、
「その曲、ちがう!!」



(笑)
ハプニングでした~(*≧∀≦*)



しつこく、次回まで持ち越し…




Android携帯からの投稿