太陽のトマト麺 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

太陽のトマト麺

カメ:未来へのDistance-DSC_1402.JPG

カメ:未来へのDistance-DSC_1404.JPG

カメ:未来へのDistance-downloadfile.png

モノマネ芸人のまりもちゃんがブログで薦めた、「太陽のトマト麺」


店舗は違いますが、カメの住む場所からは錦糸町本店が一番近そうなので行ってきました!!


前回錦糸町に来たのは、やはりモノマネ芸人のダンジーさんお薦めのラーメン屋「よかろうもん」に行くためでしたから、またおんなじような目的で来てさしまいましたね(^-^)


トマトのカクテルを頼んで
カメは「太陽のチーズラーメン」なるものを。
お店のお薦めみたいでしたから♪
それと、トマト餃子もね☆


見かけ辛そうにも見えちゃいますがちっとも辛くはありません。
麺は細麺でしたね。
スープを飲んでみたら、おぉ、確かにトマトじゃこれは!


食べ終わったスープにご飯を入れてリゾット風にする〆の食べ方もあるんですよ(^〇^)


女性には嬉しいハーフサイズや、半替え玉もあり店内の雰囲気的にも女性には入りやすいラーメン屋みたいです。


一杯のラーメンには有機トマトが3つ分☆

卵白と豆乳の極細麺☆

モンゴルの岩塩使用☆

この辺がウリですかねぇ~