まねちゃんオープンイベント at 川崎♪ | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

まねちゃんオープンイベント at 川崎♪

カメ:未来へのDistance-DSC_1430.JPG

カメ:未来へのDistance-DSC_1434.JPG

カメ:未来へのDistance-DSC_1420.JPG

お正月の海老名でのイベント以来、
今年になって未だキサラへ行けない状態なので久しぶりのまねちゃん詣で♪


川崎駅まで馳せ参じました(^-^)v


神奈川出身のカメですが、川崎駅って来たのはまだこれで2長音記号23回目かな!?



ショーは一部と二部があったんですが、カメは二部へ♪
一部から駆け付けていたお仲間軍団と合流しました☆


会場右手にスタッフがいましたが、
よく見ると旦那さんのコジーラさんでした(笑)



「大切なあなた」で現れたまねちゃんは、、、
カウントダウンの聖子ちゃんを思いださせる赤い衣装!!
女子組からは、ワァ♪と喚声があがっていました。


ここ、光る階段になっていてカメラ的には逆光になり写真撮るのに苦労しましたよ(^o^;)



途中、ステージから降りて歌いながら観客の中へ。
あれは皆さん喜んでました(^.^)

メドレーでは
♪チェリーブラッサム♪
♪Eighteen♪
♪渚のバルコニー♪
♪硝子のプリズム♪
♪ストロベリータイム♪
♪青い珊瑚礁♪
♪輝いた季節へ旅立とう♪


チェリーブラッサムは、聖子ちゃんと違って最初から歌ってましたよ(*^^*)


恒例の特製ティッシュ投げでは今回はゲットできず…(*ToT)


後半は♪20th Party♪
♪夏の扉♪
♪特別な恋人♪
♪赤いスイートピー♪
勿論今回も赤スイは持参です☆


久しぶりのまねちゃんステージに人目を気にせず盛り上がってしまいましたぁ。


最後はキサラーズ皆でまねちゃんにご挨拶。
オープンイベントって楽しい♪