田中商店 | KAMEX ジャズ、ときどきモノマネ♪

田中商店

カメ:未来へのDistance-index_img_hakataNagahama_01.jpg

カメ:未来へのDistance-DSC_1380.JPG

カメ:未来へのDistance-DSC_1381.JPG

モノマネ芸人さん、ダンジーさんが一番美味しいと語る、足立区のラーメン屋さんを訪れてみました!!


ちょっとだけ迷いなから…だって目印になるところが少ないんだもん(^-^;


九州ダンジーさんが二番目に美味しいと言われた、錦糸町のよかろうもんと同じトンコツ系でした☆
二番も行ったので、一番は行かない訳には参りませぬ。

が、こちらの方が濃厚!!
旨い!!
開店直後に着きましたが、既に待ち人行列は店の外へ。

寒い中待ってから食べる熱々ラーメンはまた格別ですね♪

残念ながら、麺の硬さは、
やわ
普通
バリカタ
ハリガネ
までしかなく、
粉落としくらいが好みのカメには若干柔かめでしたが、
それ以外は全てよかろうもんより上かな!?と、いう感じ。


メニューの、数は少ないですが充分てしょう(^-^)v
餃子だけはここでは持ち帰りのみで、食べるなら系列の餃子店に行かなければなりませんが。


でも、美味しくて美味しくて、想わず替え玉しましたぁ☆
隣の男性は替え玉三回!!
ひとりで二人分食べたことになりますね。

あ、カメの食べたのはチャーシュー麺です(^-^)


店を出るときも、行列は変わらず!
ここも、良かろは違いますね。
あちらはまだノンビリ食べましたから。

田中商店、トンコツ好きにはオススメのたまらないラーメン屋さんでした♪ρ( ^o^)b_♪♪


さて、今度は誰のブログから攻めようかな(笑)